


バスケットの続きとイチゴババロア


ドールハウス ミニチュア バスケット ピクニックバスケット 作り方
バスケットのお皿とカトラリーをセットする、ベルトを取り付けました。
お皿、カトラリー共に取り外し出来ます。
ピンセットだと楽ですが、金具にベルトを通すのがちょっと面倒かも
さあ、バスケット本体は完成したので、後は中身の色々を製作します


ドールハウス ミニチュア イチゴ ストロベリー 苺 ババロア デザート
ピクニックバスケットに夢中になっていた為、しばらくお休みしていたイチゴスイーツですが
今日は、ババロアを作りました。
明日は時間があれば、イチゴスイーツの完成に向けて製作しようと思います




| * petite maison*ホーム |

